できないこともある | ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンで刺激的な宴会を体験する


できないこともある

白い服

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンの女の子たちは、既に触れているようにちょっとエッチなサービスに対応してくれています。
スーパーコンパニオン宴会やピンクコンパニオン宴会は、まさに男性たちだけが楽しめる特別な宴会であり、一種の楽園のようなものです。
そのため、仲間たちとの宴会や社員旅行での宴会を特別な時間にすることができますが、スーパーコンパニオン宴会には女の子たちと一緒に楽しめないこともあります。
スーパーコンパニオン宴会をするときは、女の子たちち一緒にできることだけでなく、できないことについても調べておくのが大切になってきます。

スーパーコンパニオンの女の子たちは、お酌をはじめとした飲食のサービスだけでなく、ちょっとエッチなサービスを織り交ぜたりして、宴会を盛り上げるために一生懸命になってくれます。
ですが、彼女たちはあくまでも宴会の盛り上げ役で、スーパーコンパニオンもピンクコンパニオンも風俗の一種ではありません。
度を越した過激なサービスには対応していませんし、そういったサービスをしてもらうこともできないので、ここは忘れないようにしましょう。
また、次の宴会の予約が入っている場合、延長しようとしても断られたりする場合もあるので、必ず延長ができるわけではありません。
無理を言うと女の子たちも困ってしまいますし、場合によってはあまり良くないお客さんとして覚えられてしまうので、できないと断られても無理を言わないようにしましょう。