どんなことができるの? | ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンで刺激的な宴会を体験する


どんなことができるの?

リンゴ

旅館やホテルで楽しむ宴会を刺激的でエッチに盛り上げてくれるという特徴があるピンクコンパニオン。
ピンクコンパニオンは普通のコンパニオンの女の子たちとは一緒に楽しめない様々なことを楽しむことができるという特徴があります。
ですが、具体的にはどのようなことができるのか、知らない状態ではピンクコンパニオンの女の子たちを呼びにくいものがありますし、派遣会社の旅行プランもなんだか予約しにくいですよね。
これからはじめてピンクコンパニオンを呼ぼうかなと考えている人は、どんなことができるのか、事前に確かめておきましょう。

ピンクコンパニオンの女の子たちと一緒に楽しめることの中で基本的なことは、お酌や女の子たちとの会話です。
これらのサービスは一般的なコンパニオンでも対応してくれることですが、ピンクコンパニオンでは、さらに女の子へのおさわりをすることができます。
コンパニオンの女の子へのおさわりは、一般的なコンパニオンでは禁止になっているため、それが許可されているというのはピンクコンパニオン独特のサービスになります。
また、これだけでなく、上手く女の子をのせることができれば服を抜いでもらうこともでき、ヌードで接待してもらったりすることも可能なのです。
オールヌードか上半身だけ抜いでくれるかは女の子によって違うので、全ての女の子がオールヌードになってくれるわけではありません。
ですが、一般的なコンパニオンではここまでのエッチなサービスはしてくれないので、これもピンクコンパニオン独特のサービスといえるでしょう。
ちょっとでもピンクコンパニオンに興味が出てきたという人は、ぜひともピンクコンパニオンの派遣会社へ電話をして、ピンクコンパニオン宴会の予約を入れちゃいましょう!