チップや延長で盛り上がる | ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンで刺激的な宴会を体験する


チップや延長で盛り上がる

しゃがんでいる女性

一般的なコンパニオンの女の子たちと違ったサービスで、宴会を思いっきり盛り上げてくれるピンクコンパニオンの女の子たち。
ピンクコンパニオンの女の子たちはヌードでの接待以外にも、王様ゲームやツイスターゲームなどのお色気ゲームも一緒に楽しむことができます。
様々な方法で刺激的に、そしてちょっぴりエッチに宴会を盛り上げてくれるため、ピンクコンパニオン宴会は男性にとって、最も羽目をはずして楽しめる宴会であるといえます。
せっかくの宴会、どうせ楽しむなら日常のことを忘れて思いっきり楽しみたいところですよね。
普通に楽しんでも十分なピンクコンパニオン宴会ですが、実はチップを用意したり、延長をしたりすることで、さらに盛り上がる場合もあるのです。

ピンクコンパニオン宴会では、お客さんと女の子たちの間でチップが発生する場合があります。
チップは必ず必要というわけではありませんが、お気に入りの女の子に渡すことで、さらにサービスをしてもらえることもあります。
また、延長をすれば、さらに長い時間ピンクコンパニオンの女の子たちと一緒に宴会を楽しむこともでき、宿泊する旅館によっては混浴したりすることも可能になっています。
可愛い女の子たちと一緒に混浴できたら、その日の宴会はずっと記憶に残り続けるような特別な時間になりますよね。
思いっきり羽目をはずして楽しみたいときは、チップや延長料などを用意しておいて、チップを渡したり延長をしたりしましょう!
ですが、延長をするときは、そのたびにお金が必要になるので予算をオーバーしないように注意しましょう。